>  2007/01/23 (火) 16:55:51        [qwerty]
> > 速読は酷いよ(;´Д`)ラノベ一冊読むのに30~40分しかかからない
> > 楽しみがあっという間に消費されちゃう
> ラノベなんて文章密度低いから普通に読んでも1時間半ぐらいで終わるじゃない(;´Д`)

大学の専門書もそれ位で読めたら良いのにな(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時49分43秒