> > 速読は酷いよ(;´Д`)ラノベ一冊読むのに30~40分しかかからない > > 楽しみがあっという間に消費されちゃう > ラノベなんて文章密度低いから普通に読んでも1時間半ぐらいで終わるじゃない(;´Д`) 大学の専門書もそれ位で読めたら良いのにな(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)16時49分43秒