>  2007/01/23 (火) 16:56:13        [qwerty]
> > 冒頭で読む気無くして断続的に3年越しに読んだりするよ(;´Д`)
> ライトノベルは読まなくなって久しいな(;´Д`)ミステリとサスペンスをよく読むようになった

10代だからってこんなペラペラなの読むかなあってのも結構あるけど
でも売れてるんだから読むんだろうな(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時52分38秒