>  2007/01/23 (火) 16:58:01        [qwerty]
> > ラノベなんて文章密度低いから普通に読んでも1時間半ぐらいで終わるじゃない(;´Д`)
> 大学の専門書もそれ位で読めたら良いのにな(;´Д`)

30年くらい前の歴史家の本600ページとかだと1週間くらいかかる(;´Д`)字が細かい

参考:2007/01/23(火)16時55分51秒