> > 10代だからってこんなペラペラなの読むかなあってのも結構あるけど > > でも売れてるんだから読むんだろうな(;´Д`) > エロラノベってどうなんでしょうかね(;´Д`) ゼロの使い魔とか?(;´Д`) エロゲの一般ノベル化よりこういうののほうがよほどエロい内容になってる気がする 参考:2007/01/23(火)16時56分49秒