>  2007/01/23 (火) 17:01:16        [qwerty]
> 2月14日(水) 13:00~16:00
> 秋葉原駅電気街口(?)に来てくれた空白にmy詩集さしあげます
> 目印は熊
> 暇な人ー(;´Д`)

my詩集ってどんなのよ(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時59分58秒