> > ゼロの使い魔とか?(;´Д`) > > エロゲの一般ノベル化よりこういうののほうがよほどエロい内容になってる気がする > それはヤマグチノボルだからでは(;´Д`) エロゲ何やってたっけ? 参考:2007/01/23(火)17時00分51秒