> > 文章密度高いと売れないし(;´Д`) > そうなの?(;´Д`)高い方がお得じゃない? > 情報量が多い分つまんないか面白いかがはっきりわかるし 読むのが大変だとたくさん消費できないだろ 参考:2007/01/23(火)17時00分50秒