>  2007/01/23 (火) 17:01:35        [qwerty]
> > 文章密度高いと売れないし(;´Д`)
> そうなの?(;´Д`)高い方がお得じゃない?
> 情報量が多い分つまんないか面白いかがはっきりわかるし

読むのが大変だとたくさん消費できないだろ

参考:2007/01/23(火)17時00分50秒