> 2月14日(水) 13:00~16:00 > 秋葉原駅電気街口(?)に来てくれた空白にmy詩集さしあげます > 目印は熊 > 暇な人ー(;´Д`) チョコと交換(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)16時59分58秒