> > ゼロの使い魔とか?(;´Д`) > > エロゲの一般ノベル化よりこういうののほうがよほどエロい内容になってる気がする > エロゲの小説ってろくなもんじゃねえよな(;´Д`) > ルートごとの話ごっちゃにして破綻してるの エロ専門のレーベルとかから出てるのは特にきついな(;´Д`)2,3冊くらい読んで見切りつけた 参考:2007/01/23(火)17時01分04秒