>  2007/01/23 (火) 17:02:38        [qwerty]
> > そうなの?(;´Д`)高い方がお得じゃない?
> > 情報量が多い分つまんないか面白いかがはっきりわかるし
> 読むのが大変だとたくさん消費できないだろ

あと巻数もポイントだそうだ(;´Д`)本屋の友人によると
多くなると置かなくなるのでダメ
よってマリみて撤去だそうだ

参考:2007/01/23(火)17時01分35秒