> > そうなの?(;´Д`)高い方がお得じゃない? > > 情報量が多い分つまんないか面白いかがはっきりわかるし > 読むのが大変だとたくさん消費できないだろ あと巻数もポイントだそうだ(;´Д`)本屋の友人によると 多くなると置かなくなるのでダメ よってマリみて撤去だそうだ 参考:2007/01/23(火)17時01分35秒