> > そうなの?(;´Д`)高い方がお得じゃない? > > 情報量が多い分つまんないか面白いかがはっきりわかるし > 俺も昔ミステリにはまってた時は分量が多いとそれだけ楽しめるからお得だと思ってたんだが > 色んなところを見ると、ラノベは厚いと敬遠される傾向があるみたいだ(;´Д`) 京極夏彦もラノベらしいが? 参考:2007/01/23(火)17時01分45秒