>  2007/01/23 (火) 17:03:22        [qwerty]
> > そうなの?(;´Д`)高い方がお得じゃない?
> > 情報量が多い分つまんないか面白いかがはっきりわかるし
> ぶっちゃけ本文よりも挿絵のページが多い方が売れるんじゃないだろうか

ぶっちゃけ1巻の売れ行きは挿絵に左右されてるだろうな
あらすじや冒頭を読んで決めてるやつなんていないと思う

参考:2007/01/23(火)17時01分56秒