> > この国では住所が無いと人として認められない(;´Д`) > 大阪の公園の話か(;´Д`)法治国家ですしね > 裁判でそう決まっちゃったらどうもならんね > やっぱり革命か でも施設に入れても出て行っちゃうんでしょ(;´Д`)自由がいいんじゃないの? 参考:2007/01/23(火)17時03分21秒