>  2007/01/23 (火) 17:06:24        [qwerty]
> > この国では住所が無いと人として認められない(;´Д`)
> 大阪の公園の話か(;´Д`)法治国家ですしね
> 裁判でそう決まっちゃったらどうもならんね
> やっぱり革命か

でも施設に入れても出て行っちゃうんでしょ(;´Д`)自由がいいんじゃないの?

参考:2007/01/23(火)17時03分21秒