> > 大阪の公園の話か(;´Д`)法治国家ですしね > > 裁判でそう決まっちゃったらどうもならんね > > やっぱり革命か > でも施設に入れても出て行っちゃうんでしょ(;´Д`)自由がいいんじゃないの? 求めるものは自由 愛するのは平和 参考:2007/01/23(火)17時06分24秒