>  2007/01/23 (火) 17:07:29        [qwerty]
> > 大阪の公園の話か(;´Д`)法治国家ですしね
> > 裁判でそう決まっちゃったらどうもならんね
> > やっぱり革命か
> でも施設に入れても出て行っちゃうんでしょ(;´Д`)自由がいいんじゃないの?

求めるものは自由
愛するのは平和

参考:2007/01/23(火)17時06分24秒