> > 大阪の公園の話か(;´Д`)法治国家ですしね > > 裁判でそう決まっちゃったらどうもならんね > > やっぱり革命か > でも施設に入れても出て行っちゃうんでしょ(;´Д`)自由がいいんじゃないの? 三食寝床職業訓練付きの施設に入れて貰っても規則正しい生活に耐えきれなくて出て行っちゃうからな 参考:2007/01/23(火)17時06分24秒