>  2007/01/23 (火) 17:09:21        [qwerty]
> > レイプ犯罪だけは犯す事が無いので安心?かな?(;´Д`)
> > でも適当にそこいらの鉄棒とか突っ込むかも知れんし余計危険かもな
> カンボジア解放軍がいるね(;´Д`)

真面目な話
インポになると生まれてきた理由がまったくなくなるな(;´Д`)
種を残せないのに生まれてきてしまった俺は何なのだろう

参考:2007/01/23(火)17時05分18秒