>  2007/01/23 (火) 17:09:21        [qwerty]
> > 大阪の公園の話か(;´Д`)法治国家ですしね
> > 裁判でそう決まっちゃったらどうもならんね
> > やっぱり革命か
> でも施設に入れても出て行っちゃうんでしょ(;´Д`)自由がいいんじゃないの?

施設に入れるという行政の措置自体が実情に沿ってないようだな(;´Д`)
保護というより隔離以外の何者でもないしそれも一時的なものですぐ放り出されるから永久ループ的
しかも施設入る段階でそれまでの所有物の大半を破棄させられるらしいからその都度リセット状態

参考:2007/01/23(火)17時06分24秒