>  2007/01/23 (火) 17:10:47        [qwerty]
> > こーゆーの無くならないな(;´Д`)
> > http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k42030377
> 何で?(;´Д`)地方の人には安くいっぱい買えてお得なんじゃないの?
> むしろショップを介さない分、売る人買う人両方お得なウィンウィンの関係じゃないか

よく読んでみろ(;´Д`)
>同人誌をCD、DVDにまとめたものです。

参考:2007/01/23(火)17時09分01秒