> > ついさっきなのに、 > > どこに置いたのかも忘れちゃうんだよね(;´Д`) > レス付けようとフォロー画面開いたらどんなレスしようか忘れてたりな(;´Д`) 俺過ぎる(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)17時07分18秒