>  2007/01/23 (火) 17:11:29        [qwerty]
> > ついさっきなのに、
> > どこに置いたのかも忘れちゃうんだよね(;´Д`)
> レス付けようとフォロー画面開いたらどんなレスしようか忘れてたりな(;´Д`)

俺過ぎる(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時07分18秒