>  2007/01/23 (火) 17:11:32        [qwerty]
> > でも施設に入れても出て行っちゃうんでしょ(;´Д`)自由がいいんじゃないの?
> 求めるものは自由
> 愛するのは平和

それなんだっけ?

参考:2007/01/23(火)17時07分29秒