>
2007/01/23 (火) 17:11:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > でも施設に入れても出て行っちゃうんでしょ(;´Д`)自由がいいんじゃないの? > 求めるものは自由 > 愛するのは平和 それなんだっけ?
参考:2007/01/23(火)17時07分29秒