>  2007/01/23 (火) 17:11:55        [qwerty]
> > マンガにしろ20冊くらいが限界だそうだ(;´Д`)
> > 結構全巻大人買いしていく奴が多いらしい
> だから最近の長期連載はある程度のところで仕切りなおして
> ○○編とかタイトルつけて1巻から刊行するって言ってたな(;´Д`)

刃牙とバキの売り上げ差を知りたい(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時10分58秒