> > マンガにしろ20冊くらいが限界だそうだ(;´Д`) > > 結構全巻大人買いしていく奴が多いらしい > だから最近の長期連載はある程度のところで仕切りなおして > ○○編とかタイトルつけて1巻から刊行するって言ってたな(;´Д`) 刃牙とバキの売り上げ差を知りたい(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)17時10分58秒