> > ハリポタはかなりラノベ寄りだろ(;´Д`)主人公アレだし > 映画も原作も1巻だけ見たが、何であれがヒットしたのかわからん(;´Д`)単純さが良かったのか 映画は映像だけ好きだった(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)17時11分06秒