>  2007/01/23 (火) 17:12:07        [qwerty]
> > ハリポタはかなりラノベ寄りだろ(;´Д`)主人公アレだし
> 映画も原作も1巻だけ見たが、何であれがヒットしたのかわからん(;´Д`)単純さが良かったのか

映画は映像だけ好きだった(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時11分06秒