>
2007/01/23 (火) 17:12:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> 源氏物語はラノベ過ぎる(;´Д`) 何となく腐女子向けの雰囲気もあるな(;´Д`)
参考:2007/01/23(火)17時10分55秒