>  2007/01/23 (火) 17:12:31        [qwerty]
> > 何で?(;´Д`)地方の人には安くいっぱい買えてお得なんじゃないの?
> > むしろショップを介さない分、売る人買う人両方お得なウィンウィンの関係じゃないか
> よく読んでみろ(;´Д`)
> >同人誌をCD、DVDにまとめたものです。

他人の描いた同人誌を勝手にCDやDVDに焼いて売ってるってこと?

参考:2007/01/23(火)17時10分47秒