> > 何で?(;´Д`)地方の人には安くいっぱい買えてお得なんじゃないの? > > むしろショップを介さない分、売る人買う人両方お得なウィンウィンの関係じゃないか > よく読んでみろ(;´Д`) > >同人誌をCD、DVDにまとめたものです。 他人の描いた同人誌を勝手にCDやDVDに焼いて売ってるってこと? 参考:2007/01/23(火)17時10分47秒