>  2007/01/23 (火) 17:12:43        [qwerty]
> > 源氏物語はラノベ過ぎる(;´Д`)
> 何となく腐女子向けの雰囲気もあるな(;´Д`)

腐女子が書いてたからな(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時12分19秒