>
2007/01/23 (火) 17:12:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 源氏物語はラノベ過ぎる(;´Д`) > 何となく腐女子向けの雰囲気もあるな(;´Д`) 腐女子が書いてたからな(;´Д`)
参考:2007/01/23(火)17時12分19秒