> > 真面目な話 > > インポになると生まれてきた理由がまったくなくなるな(;´Д`) > > 種を残せないのに生まれてきてしまった俺は何なのだろう > エロマンガとかエロゲなどに落とすものに意味が無くなってしまうな(;´Д`) 大地に穴掘って地球とセックスしようぜ 参考:2007/01/23(火)17時10分10秒