>  2007/01/23 (火) 17:14:07        [qwerty]
> > 映画も原作も1巻だけ見たが、何であれがヒットしたのかわからん(;´Д`)単純さが良かったのか
> 映画はハーマイオニーだけ好きだった(;´Д`)


参考:2007/01/23(火)17時12分07秒