>  2007/01/23 (火) 17:18:04        [qwerty]
> > シンプルながらミステリ要素もあったり娯楽として必要なものは一通り入ってるし
> > 英国ご当地の子供文化とファンタジーを上手く組み合わせた所がウケた理由っぽい(;´Д`)
> ふだん本を読まないうちの母親は本を買ったはいいけど
> 10数ページで力尽きて放置してたな(;´Д`)

翻訳のマズさもあって学校にたどり着くまでの序盤が最高にダルいな(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時17分00秒