> > ふだん本を読まないうちの母親は本を買ったはいいけど > > 10数ページで力尽きて放置してたな(;´Д`) > 翻訳のマズさもあって学校にたどり着くまでの序盤が最高にダルいな(;´Д`) あの翻訳のウンコっぷりは何なんだろう(;´Д`)別のヤツに訳させた新版出すべき 参考:2007/01/23(火)17時18分04秒