>  2007/01/23 (火) 17:20:45        [qwerty]
> > 翻訳のマズさもあって学校にたどり着くまでの序盤が最高にダルいな(;´Д`)
> あの翻訳のウンコっぷりは何なんだろう(;´Д`)別のヤツに訳させた新版出すべき

ジゴワットな戸田さんとか

参考:2007/01/23(火)17時18分57秒