> > ふだん本を読まないうちの母親は本を買ったはいいけど > > 10数ページで力尽きて放置してたな(;´Д`) > 翻訳のマズさもあって学校にたどり着くまでの序盤が最高にダルいな(;´Д`) 実はハリーポッターよりネギま!の方が面白いのではないだろうか 参考:2007/01/23(火)17時18分04秒