> > http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C9%D4%C6%F3%B2%C8&auccat=23982&alocale=0jp&acc=jp > > これ出品する奴って殴ってもいいんじゃね? > オークションなんか張られてもミルキーがしないよ(;´Д`) おお(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)17時20分51秒