>  2007/01/23 (火) 17:23:35        [qwerty]
> > http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C9%D4%C6%F3%B2%C8&auccat=23982&alocale=0jp&acc=jp
> > これ出品する奴って殴ってもいいんじゃね?
> オークションなんか張られてもミルキーがしないよ(;´Д`)

これ見てとっさに思い出す言葉が
ぶっかけ天使シルキー&ミルキーなおれは誰かに脳改造されてる(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時20分51秒