>  2007/01/23 (火) 17:24:36        [qwerty]
> http://www.tetsuko.jp/
> 鉄子の旅ってまじぽかのスピンアウトじゃないのか(;´Д`)

いくらなんでもコレをアニメ化することはないじゃないか(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時14分12秒