> http://www.tetsuko.jp/ > 鉄子の旅ってまじぽかのスピンアウトじゃないのか(;´Д`) いくらなんでもコレをアニメ化することはないじゃないか(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)17時14分12秒