> > あの翻訳のウンコっぷりは何なんだろう(;´Д`)別のヤツに訳させた新版出すべき > 個人と独占契約してるんじゃなかったっけ?(;´Д`) 脱税してたんだっけか 参考:2007/01/23(火)17時20分03秒