>  2007/01/23 (火) 17:24:36        [qwerty]
> > あの翻訳のウンコっぷりは何なんだろう(;´Д`)別のヤツに訳させた新版出すべき
> 個人と独占契約してるんじゃなかったっけ?(;´Д`)

脱税してたんだっけか

参考:2007/01/23(火)17時20分03秒