>  2007/01/23 (火) 17:33:17        [qwerty]
> > たまには買ってもいいんだぜ?(;´Д`)
> XPですら出廻る最新のワレズで済ます俺は異常

正規VL版をコピった俺優勝

参考:2007/01/23(火)17時32分53秒