>  2007/01/23 (火) 17:33:54        [qwerty]
> ねーねー
> 今割れ2000使ってるオイラがvista導入するにはアップグレード版でいいんだよね?

UG版よりDSP版の方が安いよ
新規インストールできるし

参考:2007/01/23(火)17時28分51秒