> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/sce.htm > PS3は最強マルチメディアマシンだな(;´Д`)買うベッキー やっとエディに対応するのか(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)17時31分14秒