>  2007/01/23 (火) 17:34:32        [qwerty]
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/sce.htm
> PS3は最強マルチメディアマシンだな(;´Д`)買うベッキー

やっとエディに対応するのか(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時31分14秒