> > ねーねー > > 今割れ2000使ってるオイラがvista導入するにはアップグレード版でいいんだよね? > たまには買ってもいいんだぜ?(;´Д`) うん 次はPC新しくするつもりだからついでにOSも正規品買っちゃおうと思うんですよ んで今の割れ2000とりあえず新しいPCに入れてvistaにアッピグレードしちゃおっかなーって思ってますの 問題ないですよねー? 参考:2007/01/23(火)17時30分54秒