>  2007/01/23 (火) 17:35:11        [qwerty]
> > ねーねー
> > 今割れ2000使ってるオイラがvista導入するにはアップグレード版でいいんだよね?
> たまには買ってもいいんだぜ?(;´Д`)

うん
次はPC新しくするつもりだからついでにOSも正規品買っちゃおうと思うんですよ
んで今の割れ2000とりあえず新しいPCに入れてvistaにアッピグレードしちゃおっかなーって思ってますの
問題ないですよねー?

参考:2007/01/23(火)17時30分54秒