>  2007/01/23 (火) 17:41:09        [qwerty]
> > 今週末トロイ仕込んだvistaをnyに流したらバンバン引っかかるだろな
> DVDブートでインスコするのにトロイもくそもあるのか?

CD版無いの?
インストールできないじゃん

参考:2007/01/23(火)17時39分23秒