> 新しいOS批判するのが通って風潮は無くなったのかな?(;´Д`) 普通の仕事で使うならいきなり新OS入れるって選択肢がそもそもないしなあ(;´Д`) マニア以外は目もくれないって感じじゃなかろうか 参考:2007/01/23(火)17時41分13秒