>  2007/01/23 (火) 17:42:50        [qwerty]
> 新しいOS批判するのが通って風潮は無くなったのかな?(;´Д`)

普通の仕事で使うならいきなり新OS入れるって選択肢がそもそもないしなあ(;´Д`)
マニア以外は目もくれないって感じじゃなかろうか

参考:2007/01/23(火)17時41分13秒