>  2007/01/23 (火) 17:42:54        [qwerty]
> 売れてる(;´Д`)アホばかりだ
> http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?p=%a5%df%a5%eb%a5%ad%a1%bc+%c9%d4%c6%f3%b2%c8&alocale=0jp&apg=1&mode=2&auccat=0

今のレア絵柄の包み紙はこのままミルキーごと不二家がなくなったら希少価値がでるからかな(;´Д`)たぶん

参考:2007/01/23(火)17時27分28秒