> 売れてる(;´Д`)アホばかりだ > http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?p=%a5%df%a5%eb%a5%ad%a1%bc+%c9%d4%c6%f3%b2%c8&alocale=0jp&apg=1&mode=2&auccat=0 今のレア絵柄の包み紙はこのままミルキーごと不二家がなくなったら希少価値がでるからかな(;´Д`)たぶん 参考:2007/01/23(火)17時27分28秒