>
2007/01/23 (火) 17:43:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > DVDブートでインスコするのにトロイもくそもあるのか? > CD版無いの? > インストールできないじゃん 貴殿用にフロッピー版が出るよ
参考:2007/01/23(火)17時41分09秒