>  2007/01/23 (火) 17:43:06        [qwerty]
> > DVDブートでインスコするのにトロイもくそもあるのか?
> CD版無いの?
> インストールできないじゃん

貴殿用にフロッピー版が出るよ

参考:2007/01/23(火)17時41分09秒