>  2007/01/23 (火) 17:43:20        [qwerty]
> つーかエアロ使わなきゃvista使う意味なさそうだな
> 要するにvistaイラネって事?

エアロという単語をみるたびに変なチョコっぽいお菓子のCMが頭の中で流れて困る(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時42分09秒