> つーかエアロ使わなきゃvista使う意味なさそうだな > 要するにvistaイラネって事? エアロという単語をみるたびに変なチョコっぽいお菓子のCMが頭の中で流れて困る(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)17時42分09秒