> > 新しいOS批判するのが通って風潮は無くなったのかな?(;´Д`) > 普通の仕事で使うならいきなり新OS入れるって選択肢がそもそもないしなあ(;´Д`) > マニア以外は目もくれないって感じじゃなかろうか おっ(´Д`)兄さん通だね 参考:2007/01/23(火)17時42分50秒