>  2007/01/23 (火) 17:43:26        [qwerty]
> > 新しいOS批判するのが通って風潮は無くなったのかな?(;´Д`)
> 普通の仕事で使うならいきなり新OS入れるって選択肢がそもそもないしなあ(;´Д`)
> マニア以外は目もくれないって感じじゃなかろうか

おっ(´Д`)兄さん通だね

参考:2007/01/23(火)17時42分50秒