>  2007/01/23 (火) 17:44:19        [qwerty]
> つーかエアロ使わなきゃvista使う意味なさそうだな
> 要するにvistaイラネって事?

パソコン売り場にいってプロモビデオみておいで
モリモリ洗脳されるよ(;´Д`)夏ごろには1台組んで遊びたい

参考:2007/01/23(火)17時42分09秒