> つーかエアロ使わなきゃvista使う意味なさそうだな > 要するにvistaイラネって事? パソコン売り場にいってプロモビデオみておいで モリモリ洗脳されるよ(;´Д`)夏ごろには1台組んで遊びたい 参考:2007/01/23(火)17時42分09秒