> > つーかエアロ使わなきゃvista使う意味なさそうだな > > 要するにvistaイラネって事? > エアロという単語をみるたびに変なチョコっぽいお菓子のCMが頭の中で流れて困る(;´Д`) 俺はFFを思い出す(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)17時43分20秒