>  2007/01/23 (火) 17:44:34        [qwerty]
> > つーかエアロ使わなきゃvista使う意味なさそうだな
> > 要するにvistaイラネって事?
> エアロという単語をみるたびに変なチョコっぽいお菓子のCMが頭の中で流れて困る(;´Д`)

俺はFFを思い出す(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時43分20秒