> > 新しいOS批判するのが通って風潮は無くなったのかな?(;´Д`) > どうせVista叩いてるのは斜に構えてFF叩けばいいと思ってる厨房だろ? > FFは6までとか言って? 恋愛要素が無いFFなんて駄目だよな(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)17時42分19秒