>  2007/01/23 (火) 17:45:08        [qwerty]
> > 新しいOS批判するのが通って風潮は無くなったのかな?(;´Д`)
> どうせVista叩いてるのは斜に構えてFF叩けばいいと思ってる厨房だろ?
> FFは6までとか言って?

恋愛要素が無いFFなんて駄目だよな(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時42分19秒