> > つーかエアロ使わなきゃvista使う意味なさそうだな > > 要するにvistaイラネって事? > パソコン売り場にいってプロモビデオみておいで > モリモリ洗脳されるよ(;´Д`)夏ごろには1台組んで遊びたい おれは性能が足りないから次買い換えるときだな(;´Д`) あといままでのエロゲやれなくなると困る 参考:2007/01/23(火)17時44分19秒