>  2007/01/23 (火) 17:46:09        [qwerty]
> > つーかエアロ使わなきゃvista使う意味なさそうだな
> > 要するにvistaイラネって事?
> パソコン売り場にいってプロモビデオみておいで
> モリモリ洗脳されるよ(;´Д`)夏ごろには1台組んで遊びたい

おれは性能が足りないから次買い換えるときだな(;´Д`)
あといままでのエロゲやれなくなると困る

参考:2007/01/23(火)17時44分19秒