>  2007/01/23 (火) 17:47:14        [qwerty]
> > どうせVista叩いてるのは斜に構えてFF叩けばいいと思ってる厨房だろ?
> > FFは6までとか言って?
> 恋愛要素が無いFFなんて駄目だよな(;´Д`)

最近の若い子は昔のFFは良かったと言って8辺りを賞賛してるらしいぜ

参考:2007/01/23(火)17時45分08秒