> > どうせVista叩いてるのは斜に構えてFF叩けばいいと思ってる厨房だろ? > > FFは6までとか言って? > 恋愛要素が無いFFなんて駄目だよな(;´Д`) 最近の若い子は昔のFFは良かったと言って8辺りを賞賛してるらしいぜ 参考:2007/01/23(火)17時45分08秒